<< 歯ぎしりをしなくなりました | main | この刺激で筋肉が緩むのなら >>
O脚の矯正
 O脚で悩んでおられる方は多いですね。
 問題となるのは、見かけが悪いというだけではありません。ほっておいたら、変形性膝関節症の痛みに苦しむことにもなりかねません。
 なるべく早く矯正されることをお薦めします。
 O脚を矯正する時に大切なことは、骨盤の歪みをちゃんと矯正するということです。これだけで左右の膝の隙間はかなり改善されます。3〜5cmの隙間がなくなるということもあります。
 毎日の骨盤を整える体操も実践していただき、短期間でO脚の改善ができるんですよ。
 
 爽快館はO脚を体の歪みとして捉えていますから、通常の施術料と同じです。特別の料金はありませんので、安心しておいで下さいね。
 
 先日来院された方は、膝の間が4cm開いていたのですが、骨盤を矯正するとくっついてしまいました。1週間後もちゃんと膝の間はくっついています。本人もちゃんと骨盤体操を続けてありますので、O脚に戻ることはないと思います。
| O脚、体の歪み | 23:42 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE