<< 食を見直しの方が大事でしょ! | main | 操体法教室 >>
O脚は迷わず爽快館へ
 O脚で悩まれておられる方から電話が入ったり、メールが入ったりします。
 「私のO脚、良くなりますか?」とたずねられます。しかし、どの程度のものか分からないので「一度見せていただけませんか。」としか言いようがありません。「他の整体でよくならないと言われたんですよ。」などと言われることもあります。でも、良くならないと言われても、それは、その整体院の話ですね。爽快館では考え方も違うし、で施術をやっていい結果を出すようにしています。
 他の整体院などで施術を受けたが、ほとんど変化が無かったという方も、初回で他の整体との違いが分かります。
 膝の間の開き具合を計り施術後に再度計るとちゃんと結果が出ます。写真も施術の前後での変化がわかります。施術後立った時、腰や脚が楽だと驚く方も多いですよ。
 客観的に評価しながら施術していきますので、爽快館の施術は安心ですと胸を張っていうことができます。
 施術料は、初検料1000円施術料3000円で通常の施術料と同じです。(次回から3000円です)O脚整体などと言って特別料金はいただいていません。なぜかといえば、体のゆがみの調整なので特別ではないのです。
 これまでも、かなり短期間で矯正して来ました。悩むよりまず、ご相談下さい。
| O脚、体の歪み | 23:31 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE