<< 新型コロナウィルスの終息は・・・ゴールデンウィークは大丈夫か | main | 庭のボケの花 >>
グランドパス65が更にお得に

 グランドパス65の使用期限を6か月にしていました。この3月で使用期限切れとなるので、昨日西鉄香椎駅で更新したんですよ。とても便利でお得ですからね。6か月まとめれば月に3800円で西鉄の路線バスが載り放題ですからね。

 話を聞けば、免許証を返納して運転経歴証明書を提示すれば1年間月当たり1000円割引になるということです。年間12000円の割引です・・・ということで、今年の6月で免許証の更新ですから返納をしようと決意した次第。

 もう運転することはないでしょうからね。車を必要とするときにはタクシーを呼ぶことにします。それの方が安上がりですよね。しかし、普段はバスで充分です。

 今回は、6月の免許証返納を考えて割引を使おうと思って3か月分を更新。7月から1000円割引です。だから乗り放題で月2800円。爺さんにはとても助かるグランデパス65です。感謝 感謝 m(__)m

 

今日の『健康ブログ』は「前立腺癌の血液検査の結果」です。

 

| わたくし事ですが・・・・ | 19:08 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE