<< 台風17号でオクラなどに被害が | main | トゥーンベリさんの国連でのスピーチ >>
今日は『ふくの湯』に行きます

 今日は定休日ですので『ふくの湯』に行きます。

 高炭酸の温泉にゆっくりと浸かって疲れをとりたいと思います。高炭酸の天然温泉は温まりますね〜。まだ、食事付きで1000円の入浴券があります。今日もゆっくりとしてきます。

 来月から車がないので、こう度々はいけなくなります。でも、グランドパス65を使ってバスで行けますから時間があれば出かけたいと思います。バスを乗り継いで、食事は和白のファミレスか何かでとろうと妻が計画を立てていますので、爺婆二人で楽しみたいと思います。

 そうそう、今日は廃車の手続きで必要な印鑑証明などを区役所に取りに行きました。いつものように待たされて時間を食いました。これも、車がなかったら更に時間がかかりますね。やっぱり、車があれば便利ですね。でも、置く場所がなくなるので仕方がありませんね。まあ、休みの日を使って買い物なども組み合わせて出かけるようにしましょう。

 車がないので、歩くことを生活の中に組み込んで楽しみながら健康作りをしたいと思います。

 また、どれくらい健康になったかブログでお知らせしたいと思います。最近少々太り気味ですので、ちょうどいい有酸素運動になるでしょうね。

 

今日は『健康ブログ』と『爽快さんがゆく』は同じ記事です (^O^)

 

| わたくし事ですが・・・・ | 17:06 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE