<< まだ頑張っているピーマンに拍手を贈ります | main | ネット上の健康関連記事の公開中止 >>
風邪でしょうか

 昨日の夜から腹痛がして・・・・・

 あまり酷くないのですが、風邪の症状か・・・それとも、土曜日に今年最初の忘年会がありまして、ちょいと食べ過ぎたのが原因かいなとか思いっています。

 それで、今日一日だらだらと寝て本を読みという一日でした。本を読みはいいのですが仰臥で顔の前に本をかざしていたら、何度となく本が落下して顔面を直撃しました。そして、いつの間にか寝てしまって・・・・幸せな一日でした。

 私が体調を崩すのは殆どが定休日です。よくできた身体だと感心し感謝しています(予定していたレイキ療法の勉強会を延期したのですが・・・)。

 今日、じっくりと休んだので明日からは元気に仕事ができそうです。明日から、また元気に仕事をやらせていただきますので宜しくお願いします。

 

| わたくし事ですが・・・・ | 21:03 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE