<< 健康法は健康体操です | main | 熊本の地震 >>
整体にはあちこち行きましたが爽快館で終わりです
 今日もまた、整体にはあちこち行きました・・・という方が来院されました。
 「あちこち行ったが痛みがとれない。」ということで、職場の同僚に勧められたということでの来院でした。
 思ったとおり、腰背肩がコチコチでした。爽快館の得意な筋肉・筋膜緩めで全身フワフワに拍手。「あれれ???動いても痛くないい・・・!!」と、驚きの体験だったようです(爽快館では当たり前のことですが・・・)。
 これで、いろんなところへ行ってみるのも終わりにするということです。今後は、爽快館に定期的に来院していただけるよになりました。
 やっぱり、筋肉をこうして緩める療法は、まだまだ広がっていません。頑張ってセミナーで拡げなければならないですね。
 自分ところは揺らして緩めてるとか、自分とこは軽い力で押して緩めるとかいう方もおられますが、ただ揺らす押すなどでは緩まないんです。揺身整法は揺らす方向や呼吸なども見ながら揺らすんですよ。また、筋肉を押すときも軽い軽い刺激で、これも方向も考えながらやるんです。
 あちこち行っても取れないコリや痛みは爽快館に気軽にご相談くださいね!!

整体の爽快館のホームページは http://www.sookaikan.com/
| 爽快館の施術 | 20:10 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
福岡市東区 整体の爽快館

PROFILE